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46: ブルアカ@ジュンコ推し 2021/03/30(火) 20:24:31.78 ID:08UYvf5bd
こういう総力戦もいいけど一つのHPゲージを全員で削るのも良くね?

55: ブルアカ@ジュンコ推し 2021/03/30(火) 20:25:51.21 ID:DpK38OLyd
>>46
わかる
とりあえず飽きないよう色んな種類出して欲しい

56: ブルアカ@ジュンコ推し 2021/03/30(火) 20:26:07.90 ID:Y8Q0hRsO0
>>46
これな
んでだんだん強くなってく奴の累計討伐数で報酬配布

63: ブルアカ@ジュンコ推し 2021/03/30(火) 20:26:50.34 ID:gj7eJzT7d
>>46
楽しみではあるけど チーターがワンパンして荒れそうでもある

70: ブルアカ@ジュンコ推し 2021/03/30(火) 20:28:06.29 ID:u0dT6J1ta
>>46
全員ってプレイヤー全員か?
結構難易度の設定が難しいだろな
プリコネでも一度あったけど

81: ブルアカ@ジュンコ推し 2021/03/30(火) 20:30:23.83 ID:57mCHq5Ia
>>46
レイドはヘタすると数時間で狩りつくされるゲームもあるのが。FGOの魔神柱事件とか。

引用元: ・【ブルアカ】ブルーアーカイブ -Blue Archive- Part523


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今皆で倒すレイドが実装されても、確実に
チーターに喰われるだろうからその辺を改善してからの
方が良い気がする