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199: ブルアカ@ジュンコ推し 2021/03/31(水) 10:42:32.57 ID:IdOsUEwaa
アリスを活かそうにも現時点では誘導してEXで巻き込むって動きしようとすると最低でも8コスかかるんだよなあ…キツすぎ

185: ブルアカ@ジュンコ推し 2021/03/31(水) 10:38:29.10 ID:VLHSMPSIM
(´・ω・`)このゲームスキルカード回しと高コストEXが絶望的に噛み合わないわ
(´・ω・`)普通にコストとクールタイム制で良いのに何で変な独自性付けようとしたのか

193: ブルアカ@ジュンコ推し 2021/03/31(水) 10:41:18.81 ID:O/sd5jKz0
>>185
高コストになればなるほどコスト比威力上がるだけで十分かみ合うんだけどね

アリスはコスト比威力ですら低いから救えないってだけで

200: ブルアカ@ジュンコ推し 2021/03/31(水) 10:42:32.99
>>185
コストが噛み合う様に威力とか範囲で調整するべきだったのに
低コストExが弱いってことがあんまり無いせいで高コストが息してないって感じだわ
(´・ω・`)
そもそも任務先で全く役に立たないEx持ってるキャラは連れていくことすらしないしな

212: ブルアカ@ジュンコ推し 2021/03/31(水) 10:45:10.68 ID:Tx/UfR3G0
アリスのEXコスト5かチャージ時の倍率上方修正ないかなーとは思う
イズ無だからアスナチセハルナアリスで回ってるけどアリスのスキル回してる暇がない

249: ブルアカ@ジュンコ推し 2021/03/31(水) 10:53:37.44 ID:VLHSMPSIM
>>212
(´・ω・`)フルチャージですらハルナの半分くらいのコスパなのは調整下手過ぎるわ

(´・ω・`)チャージに応じてコスト可変なら良いのに
(´・ω・`)ホント可愛いから許されてるわ

279: ブルアカ@ジュンコ推し 2021/03/31(水) 10:59:12.81 ID:Tx/UfR3G0
>>249
チャージに時間っていう実質コスト使ってるしそれくらいやってもよかったかもね

394: ブルアカ@ジュンコ推し 2021/03/31(水) 11:25:37.70 ID:QC6awnmdF
アリスEX性能調整した奴アホだよな
イズナのコスト0で何度も打てる手裏剣以下の火力しか出せないとかゴミすぎる

324: ブルアカ@ジュンコ推し 2021/03/31(水) 11:09:17.93 ID:cCXNCSuD0
正直コスト5以上は一発に懸けるロマンが欲しいよね

引用元: ・【ブルアカ】ブルーアーカイブ -Blue Archive- Part526

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確かにチャージ回数に応じてコスト可変させれば、
まだ今の威力でも納得なんだけどなあ