yuuka


472: ブルアカ@ジュンコ推し 2021/05/01(土) 07:14:21.24 ID:2RME+3tT0
???
もしかしてSラン6回と最速同時無理?

478: ブルアカ@ジュンコ推し 2021/05/01(土) 07:16:18.02 ID:7DCN3y/g0
>>472
出来るぞちゃんと考えろ

481: ブルアカ@ジュンコ推し 2021/05/01(土) 07:17:55.03 ID:+Hc+EoOPM
>>472
拾いもんだけどこれ見てわからんかったらもうだめ猫
no title

483: ブルアカ@ジュンコ推し 2021/05/01(土) 07:19:38.81 ID:2RME+3tT0
>>481
サンキュー
これならわかるわ

496: ブルアカ@ジュンコ推し 2021/05/01(土) 07:29:23.45 ID:WuDOWzsw0
それ以外の選択肢があるならともかく、手数的に割れ床ワープしか方法ないし
絶対に最適解の位置にワープしてくれるんだから何も考えずに乗せときゃいいだけじゃん

519: ブルアカ@ジュンコ推し 2021/05/01(土) 07:46:56.33 ID:xeuP/2Oup
ワープ床や消える床をギミックとして使うなら「上に乗っているユニットがどこに飛ばされるか」までをわかるようにして成り立つんよ
床を長押ししたら飛ぶ先がわかるとかさぁ

それをしないなら単なる初見殺し、不要なトライアンドエラー要素
つまりストレス

引用元: ・【ブルアカ】ブルーアーカイブ -Blue Archive- Part671

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これはわかりやすいね!